もう父の日!

皆さん、こんにちは。この間の日曜日は母の日でしたね。

皆さんそれぞれお母さんに感謝の気持ちを言葉や贈り物に託して伝えられたことでしょう。

私もささやかながら花束を母に渡し、子どもたちからは一輪のカーネーションとカードをもらいました。嬉しかったです。

日頃、感謝の気持ちを持っていてもなかなか言葉には表せないけど、こういう母の日という日が設けられていることで、あまり恥ずかしくなく表すことができ、いい日だなあ‥と思います。

 

さて、ギャラリーにも母の日コーナーがあったのですが、ご紹介する間もなく終わってしまいました。すみません‥。

そして母の日に変わり、今は「父の日」コーナーになっています。

 

父の日1.JPG

 

 

 

 

 

母の日に比べ、少し地味な印象の父の日‥

 

思うに、お母さんには色んなプレゼントを考えられるのに対して、お父さんには何を贈っていいかわからない、ということもあるからではないでしょうか。

そんな時は京焼を選んでみてはいかがでしょうか。

ぐい呑、焼酎杯、もちろん湯呑や飯碗などお父さんにあげたら喜ばれるうつわがたくさん揃っています。

父の日プレゼント選びに悩まれたら ぜひギャラリー洛中洛外へ!

スタッフがご相談にものらせて頂きます。

 

(なんか、今日はすごく宣伝してしまいました)

ちなみに父の日は6月17日(日)です。

 

コメント(2)

いつも楽しくブログを見させて頂いてます。
父の日とても参考になりました(^o^)
また寄せて頂きます!

コメントする