ギャラリー2階は今

皆さん、こんにちは。

 

ギャラリーの陶展が終わり、2階はまた常設に戻り、色々な作家さんの作品を置いています。

 

催事後1.JPG催事後3.JPG

 

 

 

 

 

 

催事後2.JPG

 

 

 

 

 

 

この青いうつわは 谷口左和子さんの作品です。

 

 

これから暑くなってくる時期、この涼しげなうつわはいつもにも増して人気があります。

また、ここでも色々とご紹介しますね。

 

他にも魅力的な作品がたくさん。

今は京都へ旅行のついでにお越しになる方も多いです。

旅行にはいい季節ですものね。

皆様も京都に来られたらぜひ、ギャラリー洛中洛外へお越しください。コチラ→

素敵なうつわと共にお待ちしておりまーす♪

 

あ、そうそうギャラリーは年中無休なんです。ですから、いつ来て頂いてもお休みなんてことはありません。(営業時間は10時?17時)

ふらっと思い立ってこられても大丈夫!

 

 

 

 

コメントする