明日から‥

皆さん、こんにちは。ギャラリーでは明日から木村展之・宜正陶展が始まります。

先日、お二人が納品に来て下さいました。

 

陶展会場となるギャラリー2階にてお二人に並んでいただいて、パチリ☆       ギャラリーでの陶展、どうぞ、よろしくお願いします。

 

左の方がお兄さんの展之さん、右の方が弟さんの宜正さんです。

展之・宜正さん.JPG

兄弟展1.JPG

 

 

 

 

 

お二人の作品がたくさん並びました。

どれも魅力的な作品ばかり。

 

 

その中から一つづつちょっとお見せしましょう。

 

  木村展之作-桃花瓷輪花花器-   木村宜正作-織部鶏冠壺-

 

桃花瓷輪花花器.JPG IMG_0687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

展之さんの春らしい上品な桃花瓷は周りがパッと華やかになります。

宜正さんの味のある織部も素敵です。

 

明日、土曜日は宜正さんが、日曜日は展之さんが来て下さいます。(午後から)

皆様、ぜひお越しください。

おまちしています♪

 

 

 

 

 

コメントする