happy valentine♪

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。一週間ぶりでしょうか。実は東京の方へ出張へ行っていました。東京は人が多いし、高い建物も多いですね?。でも、やはりそこは情報が集まる中心地。色々なことを勉強させてもらって帰ってきました。

 

帰ってみると、今日はもう、バレンタインデー。私は今日、こんなバレンタインのプレゼントをもらいました。

福砂屋1.JPGこれです!チョコレートと思いきや‥

 

 

 

 

 

 

福砂屋2.JPG開けてみると、福砂屋のカステラ!

そう、私はカステラが大好きで、特に福砂屋のカステラが大好物なのです。

この時期、色んなものがチョコの代わりに売られていますが、これは嬉しいですね。 

 

 福砂屋3.JPG

 

 

 

美味しーく頂きました。ありがとう。

 

皆さんはどのような、バレンタインデーを過ごしておられるんでしょうね‥。

happy valentine♪

 

コメントする