酒器展始まりました♪

皆さん、こんにちは。年の瀬も押し迫ってきましたね?。今日の朝は雪もちらほらと舞い、寒さも厳しくなってきました。

 

そんな中、ギャラリーでは酒器展が先週の23日から始まっています。

2011酒器展.JPG酒器展2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な作家さんのバラエティに富んだぐい呑が並んでいます。

この手前のぐい呑は山本雄次さんのおめでたい「七福神」のぐい呑です。

 

酒器展5.JPGお正月にご家族ででも好きな七福神のぐい呑を選んでお酒を飲んだら、さぞ楽しいことでしょう。 

 

酒器展3.JPG今回私も初めて見るぐい呑がたくさんあって、眺めているだけでも楽しくなってきます。これほどの数のぐい呑が並ぶのは毎年のこの酒器展だけです。

 

ぐい呑はそれぞれの方の"持ちやすさ"があると思うので「これは」と思ったらぜひ手にとってみてお気に入りの一つを見つけてください。

皆様のお越しをお待ちしてまーす!

年末年始も休まず、営業しているので初詣のお帰りにでもお気軽にお立ち寄り下さいね。

酒器展4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする