夕焼け

皆さん、こんにちは夕焼け2.JPG。先日の夕方、外に出ていたところ、あまりに空がきれいだったので写真を撮りました。

 

ブログを初めて一年ちょっと‥。いつどこでシャッターチャンスがあるかわからないのでデジカメは常に持っているようにしてて良かった?と思うのはこんなとき。 

普段、夕方なんてバタバタしていて外に出てゆっくり外を見るなんてありません。

そういえば、子どものころは外でよく遊んでいたので空を見たり、夕焼けになって暗くなってきたから帰ろう、なんて言ってたなあと思いだしました。

 

夕焼け.JPG 

 

 

そんなことを考えているうちに空はみるみるうちにこんな色に変わっていきました。

自然って本当に不思議ですね。

 

世の中の芸術家とよばれる人たちは、こんな自然を見て創作のインスピレーションを得たりするのでしょうか。

陶芸家の方も?だとしたらこんな色のうつわがあったらきれいでしょうね。

 

そんなことを思ったある日の夕方でした。

 

 

 

 

 

コメントする