インテリア書道

皆さん、こんにちは。このブログの表紙も冬景色に変わりました。           この間まで秋のことを話題にしていたのに、季節が移り変わるのが早いですね。 でも早いからこそ、その時々の季節を意識して楽しんでいけたらいいですね。

 

さて、昨日は以前にもここでご紹介したこともある空間・インテリア書デザイナーの越智まみ先生がご来店くださいました。

以前の記事がこちら→

先生にはある企画のブランドロゴをお願いしています。昨日は色々なタッチで書いていただいた素敵な作品をご提示いただきました。

私たちがお伝えしたイメージを本当によくわかっていただいてたんだと嬉しく思いました。ありがとうございます。

 

そして、越智先生は来年1月22日(日)に大阪の梅田でインテリア書道教室を行われます。今回は天然木に文字を描いて時計を創るという、とても楽しそうなセミナーです。私も以前先生のセミナーに参加しましたが、雰囲気もよく、とても楽しかったですよ!

興味のある方は参加されてはいかがでしょうか。

詳細はこちらへ→http://www.esprit-de-mami.com/temp/nhk02.html

コメントする