冬を迎えて

皆さん、こんにちは。寒くなってきましたね?。

防寒対策をしっかりしなくては。当たり前のことですが、季節は一年ごとに巡ってくるので冬は一年ぶり。

昨年はどのような服を着ていたか、どうやって防寒していたかもう忘れています。

なので、このごろ毎朝のようにタンスを覗いては「あ?そうそう、これを着てたんだった」と思いだしています。そして、新しい冬用の服も欲しくなる今日このごろです。

 

服もそうですが、うつわも季節が巡ってくるにしたがい新しいものを求めてギャラリーに来て下さいます。

今はお正月用のお皿や鉢などを探しておられる方が多いです。

☆ギャラリー内新春ディスプレー 新春1.JPG

 新春2.JPG

 

 

 

 

 

 

☆おめでたい恵比寿さんと大黒さん

 

 

年が改まる時に新しいうつわを使うと気持ちも改まっていいものですよ。

これから徐々に店内をお正月を迎えるしつらえに変えて行こうと思っています。  お正月のうつわはもちろん、普段に使えるうつわもたくさんあります。         お気軽にお越しくださいませ。

コメントする