いいことあるかも?

皆さん、こんにちは。聞いてください!昨日四条のへんを歩いていたら、ヤサカタクシーの四つ葉を見つけました!

このヤサカタクシーのシンボルマークは普通三つ葉ですが、京都中で走っている1400台のうち4台のみ四つ葉マークがあるんです。残念ながら乗ったことはないのですが、今年に入ってこの四つ葉を見かけたのは2回目です!

 

ヤサカ3.jpg前回見たときに撮りました! (携帯からなんで写りがぼけててごめんなさい)

 

ヤサカ2.jpgでも、見かけただけでもなんかすごいラッキーな感じがして嬉しいです。

そして、この四つ葉に乗車すると‥

 

 

四つ葉2.JPG 

 

このような四つ葉シールがもらえます。(私は携帯に貼っています)

なぜ乗ったことのない私が持っているかというと、 ちょっとしたご縁で、もらったからです。だから、このシールは持っているだけに本物の四つ葉タクシーを見つけるとなんだかとても嬉しいんです。

いつか、その四つ葉タクシーに乗れる日もくるかも‥。そんなことがあったらまたご報告します!

そして、京都の皆さん、他府県の方でも京都に来ることがあったらこの四つ葉タクシーを探してみてください。見つけただけでも嬉しい気持ちになりますよ。そして運がよければ乗車できるかもしれません。幸運を祈ってます♪

 

 

 

コメントする