おやつのうつわ。

皆さん、こんにちは。11月に入り、秋も深まってきましたね。

秋はゆっくりと食事の時間やおやつの時間を楽しめる季節のように思いませんか。            今日はそんなおやつの時間にピッタリの素敵なうつわをご紹介します。

 

角皿 イメージ トリミング.jpg谷口左和子さんの長角皿のお皿です。

白磁にパステル調のドットが とてもおしゃれです。 

 

角皿 ケーキ.JPG 

小さいケーキをのせてみました。

 

 

 

右上横にあるのはおそろいのそばちょこです。

そば猪口 イメージ トリミング.jpgお茶やコーヒーを入れてもいいかなと思い、あわせてみました。

秋の一日、こんな素敵なうつわで美味しいスイーツと珈琲を楽しんでみられてはどうでしょうか。

 

(谷口左和子作 白磁三色長皿 白磁三色そばちょこ) 

 

このうつわはギャラリーのHPから購入できます。

気になった方はこちらをクリック!→お皿   そばちょこ  

 

 

コメントする