秋海棠が咲きました!

皆さん、こんにちは。見て下さい!

しゅうかいどう.JPG以前、ギャラリーの前に植えた秋海棠の花が咲きました。ほら、ピンクの可愛い花でしょ。

しゅうかいどう2.JPG

 

 

 

 

 

 

6月に植えたんですけど、一時は枯れかけて心配したんですが、置く場所をひなたから日陰に変えたら無事に育って、こんなに可愛いお花が咲きました。その記事はこちら→(☆)

嬉しいです。今は涼しくなって日差しもきつくないので、ひなたに置いていますが‥。

ギャラリーの西玄関前に置いています。ご来店された方は見て下さいね。

 

DSC02963.JPG看板の下にあるのが秋海棠です。よーく見ないとわからないかも。 

 

コメントする