郷まつりのお知らせ

 皆さん、こんにちは。いよいよ清水焼団地の郷まつりがあと2週間後に迫ってきました。

その郷まつりにさきがけて、ギャラリー洛中洛外では10月8日(土)から13日(木)まで内見会を催します。

ギャラリー内では郷まつりと同じしつらえでお待ちしております。ゆっくり見ていただけると思います。

もちろん、郷まつり三日間も楽しいイベントがたくさんあるので、ぜひこちらにも来て下さい!

 

そのお知らせのハガキをスタッフ皆で一枚一枚宛名を手書きで書いて今日、投函しました。 

ご住所をお知らせ頂いている皆様には近日届くと思います。お楽しみに。

 

今年は夏から秋に移行しての初めてのおまつりです。

色んな器を見て楽しんでいただこうと、皆で準備しております。

ご来店を心よりおまちしております!

 

 

DM写真.jpg

DMポスト面.jpg

コメントする