当店へのアクセス

こんにちは。今日は、ギャラリー洛中洛外へのアクセスを画像でご案内してみたいと思います。(車で来られる場合)

うちの店の場所がちょっとわかりにくいとおっしゃるお客様のお声にお応えするということで。

ギャラリーHPのアクセスも参考に見て下さい。→

 

車では大きく分けて東インターからのルートと、一号線を東へ東山トンネルを越えるルートがあります。

これは一号線を南へのルートで見た画像です。(東インターからの方はインターから約15分、新大石道を左へ入ってください)

 

それでは、行きます。一号線を東へ東山トンネルを越えられたら初めての信号、新大石道を右に入って下さい。

 

アクセス2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

正面のビルに「清水焼団地」の文字。右手にはファミリーレストラン「フレンドリー」が見えます。アクセス1.JPG

工芸館看板.JPG(ここからは東インターからも一号線を南へ来る方も同じ)

道なりに行くと左手に「京焼清水焼工芸館」の看板が見えます。清水焼団地内の色々な作家さん、窯やさんやお店のうつわが置いてあるのでここに立ちよられても楽しいと思います。うちの商品も置いてありますよ!

 

 

二つ目の信号 アクセス5.JPG 

 

 

 

 

 そして、工芸館を過ぎて、二つ信号を越えたら右側を見て下さい。すぐなのでお見逃しなく!(これは一つ目の信号)

 

 

 アクセス6.JPG

ここが当店「ギャラリー洛中洛外」です。前方からくる車に気をつけて入ってくださいね。すぐ前が駐車場ですので、そこに車を止めて下さい。

 

 

 

 

 

ギャラリーのれん.JPGようこそ、いらっしゃいました。どうぞ、店内へ。

 

これでわかって頂けたでしょうか?

一号線を右折(東インターからは左折)してから2.3分で来れます。

 

年中無休なのでお休みはありません。営業時間は10時から17時です。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

  

 

コメントする