もう夏?

皆さん、こんにちは。このところの暑さはもう夏ですね。ギャラリーのしつらえも今は緑が爽やかな「新緑」なんですけど、なんだか季節に遅れているような気がしてあせってきました。

テーブル.JPG主展.JPG

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとにテーブルやディスプレーを変えるときは、結構楽しいんですけど、とりかかるまでがなかなかなんですよね?。

 

他のショップに行ったり、百貨店に行って、季節のしつらえが変わっているのを見て、「あっ、うちも変えなくては!」と気付くことが多いです。

その変えどきがいつなのか?あんまり、早すぎてもおかしいし、遅くてもだめだし‥。

ちょっと、早めでしょうか?それはいつなのか?‥と堂々巡りになってしまうのでした。

とにかく、そろそろ動きだします。また、変わったらアップしますね!

コメントする