一日遅れですが‥

昨日はすごい雪でしたが、今日はうってかわっておだやかな日ですね。

さて、昨日はバレンタインデー。最近は自分のためのチョコとか友チョコとかでずいぶん前とはチョコレートを贈る方法が変わってきました。それでも、デパ地下やチョコのお店なんかは前と変わらず賑わっていますね。

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?

 

チョコ乗せ皿.JPG  

一日遅れですが、チョコレートをどうぞ。

 

チョコをのせているお皿は谷口左和子さんの作品です。谷口さんの作品は形がとても美しく上品で、現代的です。

 

そしてチョコと一緒にコーヒーもどうぞ。  

白磁二色水流C&S2.JPG 

このC&Sは青と明るい白のコントラストがとてもきれいでおしゃれです。

取っ手も持ちやすく、使いやすい形になっています。他にも作品が入荷しましたので、またご紹介しますね。

そして、この春ギャラリーでは谷口左和子さんの個展を開催します。個展の詳細は決まり次第、お知らせしますのでお楽しみに!

 

 

 

谷口 左和子作 皿(左) 青磁  皿  (右)白磁 小皿  

白磁二色水流C&S 

コメントする