アフタヌーンティーはいかが?

こんにちは。12月というのに、今日は暖かいですね。外はポカポカしています。

今日はアフタヌーンティーのご紹介です。

アフタヌーンティー

 

 

 

 

 

 

 

店内のディスプレーをするときに、季節的なもの(今だったら、クリスマスや迎春など)や今、注目を浴びているものを選んで置いたりしますが、気づくと、私自身も好きで、大変興味のあるものをチョイスしたりするときがあります。

それが、このアフタヌーンティーのコーナーです。今、アフタヌーンティーを楽しまれる方も多いですよね。私も大好きです。紅茶もケーキもスコーンも好きなんだけど、何よりあの優雅にお茶を楽しむという雰囲気に魅かれるんです。

 

 

アフタヌーンティー(水屋)

 

 

 

 

 

 

 

実際に中身を入れセッティングしてみました!(場所は店内の立礼です)

アフタヌーンティーの雰囲気だけでも伝わったでしょうか?

たまには、ゆっくりお茶の時間を楽しむのもいいですね。

コメントする