春の息吹

こんにちは。今日から4月ですね。

今朝ギャラリーの玄関先を見たら、

 

チューリップ蕾.JPG

こんな蕾だったのが,

 

 

チューリップ .JPG

花が開いていました!チューリップです。

いつ咲くか楽しみにしていたので嬉しかったです。

 

 

そしてスタッフの一人が昨日醍醐寺へ行ったところ‥

醍醐の桜.jpg

霊宝館の中にこんな見事な桜が咲いてたそうです!この桜は早咲きの桜なので

今がちょうど見ごろです。

醍醐寺は桜が有名なので、醍醐寺の中には他にも桜の木が沢山あります。

桜の時期になると観光客の方が沢山見にこられます。

醍醐寺へはギャラリーから車で20分くらいの距離です。皆さんも行ってみられてはどうでしょうか。

 

3月は日本中、大変なことがありなんだか春が来ることすら忘れていましたが、

季節はちゃんと巡ってくるのですね。